FNO Nic

VOGUE FASHION'S NIGHT OUTにて
我々のDEMAIN LA SOURCE  (デマラ ソース) がPOPUPEVENTを

SUPER A MARKET で開催してもらいました!

 

f:id:Shinya-zabworks:20170912230729j:plain


今回はDEMAIN LA SOURCEを購入していただいた人に
自然を感じてもらえるようにとディスプレイを特別に作った
特設ブースで写真撮影ができるというもの。

f:id:Shinya-zabworks:20170912230802j:plain

家族連れの人たちが楽しそうにファッションナイトアウトを
楽しんでいるのを見るとなんとも気持ちが和らぎます。

 

f:id:Shinya-zabworks:20170912230840j:plain


DEMAIN LA SOURCE 世界の環境問題に重要な影響を与えた4人の著書と
その本のイメージからインスパイアされたネイティブアメリカンの紋章をグラフィックに落とし込んだグラフィックをTシャツに落とし込んだブランドです。

なんともイメージぴったりなイベントをありがとうございました!

いった記念に弊社の敏腕STAFFと美人揃いの仲間たち(笑)

f:id:Shinya-zabworks:20170912230906j:plain


TANOSI 一夜でした。

 

by. LIGNESPRINGSHOWROOM